Strawberry Edge

苺味ってさ……

Nil@激多忙

BL 完結
3時間10分 (113,750文字)
スピンオフ第二弾、今週始動✨

228 3,079

あらすじ

その出会いは間違いなく 俺の心を突き刺す 表紙はあがたゆうちゃんに描いて貰いました\(//∇//)\ありがとー♡ https://estar.jp/users/44051793 裏雑多帳

シリーズタグ

感想・レビュー 3

終わってもーた…(T_T)

完結おめでとう&ありがとう! だけどもうロス。早速ストロヘリーズロス。 Nilちゃん初のBL作品だけど、しっかりNilちゃん節の効いた切なさがあり、何より愛にあふれている。 出てくる人々が皆魅力的で、
1件1件

生きる糧(>_<)

全力で萌え転がる作品です。 もう、生きる糧といっても過言ではない!(゜ロ゜)カッ 繊細な文章表現と魅力的な登場人物に 毎回心のときめきが抑えきれずに叫んでおります。 BL好きなら一度は読んでみてほ
1件10件

苺味、味わってみませんか( *´艸`)

いつも苦しくなるくらい読者の心を翻弄してくれるNilさん。初BL作品はどうなるのー⁉︎とおじゃましてみれば、やはりそこにはNilさんワールドが(*´-`) 人を好きになる気持ちは性別関係なく純粋で直
5件2件