プロローグ

1/1
19人が本棚に入れています
本棚に追加
/69ページ

プロローグ

「あはははははは」 子供たちの笑い声が公園に響き渡る。 六人の子供たちはいつも一緒に遊んでいる。 ちょっとドジで、天然な子 しっかりしていて、頭のいい子 気が強いけど、5人のことを一番思っている子 人気者で、みんなの面倒を見ている子 お調子者で、みんなを笑わせる子 怖がりで、しゃべるのが苦手な子 6人とも全然違うけど、みんなが足りないところを補って、ずっと仲良くやっていけると思っていてた。 でも、恋を知った私たちには 少しずつ亀裂が入っていった。 そんなこと、今の私は知らない。 心配ない。大丈夫 きっと、乗り越えられるはずだよ。 だって、私たち6人だもの。 私たちに乗り越えられない壁はない
/69ページ

最初のコメントを投稿しよう!