※あてんしょん※

1/1

6人が本棚に入れています
本棚に追加
/22ページ

※あてんしょん※

Twitterログ。 文庫ページメーカーや新書ページメーカー用に書き下ろしたものをまとめました。本編が未公開になっているCPのものも含みます。何でも許せる方向け。 毎度おなじみ、萌えに忠実な「誰得?作者得!」な話ばっかりです(言い方) 単体で読める話だったりなんとなく続いていたり。 .。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆ CASE① 診断メーカーで拾ったお題から相方に読みたいものを聞いてみた第一弾。朔倭のつもりで書いたはずが倭斗先生名前しか出てこないっていう残念っぷりwもはや朔龍だねこれ…。独占欲に気づいてない朔夜君とお菓子食べながら朔夜君を揶揄う志賀さんの話(雑) CASE② 診断メーカーで拾ったお題から相方に読みたいものを聞いてみた第二弾。この二人はどうしてもポップなギャグにしかならないんだけどどうしてかなw背中の刺激に弱い志賀さんとお預け食らってちょっぴし不満だから憂さ晴らしする千草君の話(雑) CASE③ 年の瀬を一緒に過ごす尚月の話 CASE④ 尚斗による月冴君のためのバレンタイン。……のはずがどうしてこうなったのか。ネタチョコは程々にしましょう。 CASE⑤ 親友(悪友とも言う)の志賀さんに唆されて倭斗先生にバレンタインのチョコを渡そうとする朔夜君のお話。ぼかしていますが、誰もが知ってる(?)あのお菓子の登場です!さぁみんなでれっつサクサク! CASE⑥【俺はなあ〜ラブホ初めて入るカップルの受けが「えっキレイじゃん!ベッドすげーふわふわ!」と一通りはしゃぎ終わったところを攻めが後ろから「もういい?」と抱きしめ、そのとき初めて攻めの緊張と異常な興奮を感じ取ってしまって受けがブアーーッと赤くなってしまうやつが好きだよ】って他所様のツイを見た相方が「尚月はこうだと思ってる……(//ω//)」って>RTしてたので軽率に「書けそうかも?しれない?」って書き始めてしまいどうにもすけべに繋げられなかったSS CASE⑦ CASE⑥の続き。尚月すけべチャレンジ篇。但し成功するとは言っていない CASE⑧ 物書きのみんな自分の文体でカップ焼きそばの作り方書こうよ CASE⑨ キスをしないと出られない部屋(要点だけをまとめた篇) if・親友同士による理不尽かつ不健全な展開 CASE⑩「嫉妬で心中穏やかではない月冴が見たい」と言われたのでこういう話で良かったかは定かじゃない話を書いた(雑) CASE⑪【他の生徒とスキンシップ込みで親しげに話す倭斗先生を見て沸々嫉妬沸かせて独占欲顕に迫る朔夜君】を書きました。 需要?私だ(_`・ω・)_バァン
/22ページ

最初のコメントを投稿しよう!

6人が本棚に入れています
本棚に追加