あとがき ー 裏話

3/3

34人が本棚に入れています
本棚に追加
/19ページ
もう一つ、裏話を……。 執筆している最中ですが、大体、何かしらは聴きながら書いてます。 本気で文章を書いてる時は、耳で聴いていても聴いていない状態になる(頭の中で日本語がケンカするみたいで…一応、音は聴いてるんですが…)のですが、ふと素に戻った時に歌が脳になだれ込んでくる感じで、やっぱりテーマ曲みたいなのはあって。 この短編を書くのに主に聴いていた曲が3曲ありました。 『灰色◯青』 『Prete○der』 『シャル◯』 だったんですが。 なんと! 驚くべきことが起こりました!!∑(゚Д゚) 今回、陽茉璃さんも『灰色◯青』を聴いてイラストを描いてらしたそうです。 本当にビックリしました!(´⊙ω⊙`) そんなことあるんだっ!Σ( ̄。 ̄ノ)ノって。 (他の曲は違ったけど……。って、当たり前ですね(笑)……はい) ただ、陽茉璃さんのイラストは見ていて「成程~!」と思えても、私の文章は「……え!?アレ聞いて、何故こうなった!?」(;゚Д゚)という感じかと思います……^^; 私の中で、蒼のテーマ色が青だったんです……(>_<)…ソノマンマ? そして、曲調が……うん、はい……(;'∀')セツメイガムズカシイ… でも、もしかしたら、目指していたものは同じような感じだったのかな……と思って、驚きつつも凄く嬉しかったです!(*´꒳`*) では! 【本編】のみならず【番外編】でも、とっても遅筆な私にお付き合い下さいまして、皆様、本当にありがとうございました!! 閲覧、スター、本棚追加、フォローなどなど本当に感謝しております! 今後とも、本編『蒼い月と赤い刀』共によろしくお願い致します!ヽ(*´∀`) 19.10.31 ** うさぎのもこ **
/19ページ

最初のコメントを投稿しよう!

34人が本棚に入れています
本棚に追加