線画企画ご参加ありがとうございます!

1/1
71人が本棚に入れています
本棚に追加
/47ページ

線画企画ご参加ありがとうございます!

DN祭りに便乗して企画させていただきました、線画ぬってください企画!既に4名の方が塗り塗りして下さいました( ;∀;) みなさんの許可を頂いて、本日は皆様が塗ってくださった作品をこちらに掲載させていただきます! ご紹介の順番は塗って下さった順になります。 まずはmisaoさん(^^) https://estar.jp/users/15595823 32af5f65-91f1-4b32-9abe-f229e4305378 本人曰くジオン軍(笑 まさかの機動戦士?!ですが、とっても綺麗な塗りです!!ベルトの装飾の質感とかめっちゃヤバいです。私的には髪!髪がヤバい! 私今回ミハ塗る時、一番悩んだのが髪の毛だったのですが、みーしゃんの塗りを見たらこれだー!!ってなりました。本当勉強になります。 みーしゃん、有難うございましたヽ(´▽`)/ 次に塗って下さったのは、るうさんです。 https://estar.jp/users/167241752 1d3cb776-3120-4942-b058-b07b63e4b479 柔らかな色彩がなんとも言えず、優しくも切ない感じを出しています…(´;Д;`)私には出来ない塗りで、凄い凄いしか言葉が出て来ませんでした!語彙力がなくて申し訳ない(*´◒`*) るうさん、塗り塗り有難うございましたヽ(´▽`)/ お次に塗って下さったのは、ハナさんです! https://estar.jp/users/40010944 6fa86161-6ca5-487a-bf5f-79fb2d361f2f 水彩のような柔らかな質感に、キラキラの髪の毛、装飾品の陰影や光がアクセントでとても美しいです。 背景まで自分で描かれていて、いつもとても細部まで作りこまれたイラストを描かれていて尊敬します。 ハナさんは、こちらの背景と同じもので、ミハとミハのお母様エレインさんを描かれていて、生まれた頃の憂いのないミハと、憂いのあるこちらの線画のミハの対比で私は泣けて来てしまいました。 ハナさん、塗り塗り有難うございましたヽ(´▽`)/ 最後は、CHANELさん! https://estar.jp/users/148436910 c0b68c04-1447-4d50-a5d4-39a86f1da921 CHANELさんはとても素敵な建築の3次元CADで作成したパースなどを作成されている方なのですが、塗りもとても素晴らしくて流石…!となりました。やはりデザイン系を扱うだけあって、センスが爆発してる!という第1印象でした(〃ω〃) いろんな種類の青でまとめられていて、なんとも言えない味が出ています! CHANELさん、塗り塗り有難うございましたヽ(´▽`)/ おまけ。 私も塗ってみました。と言っても顔と髪だけで、あとは前のと一緒ですー。白軍服バージョンにしようと思ったのですが、あまり時間が取れなくて…断念(*´Д`*) だれか白軍服ぬってください(笑 a7fd1141-2939-4518-9750-a5e757b2088e misaoさんの髪の毛を参考に髪の塗りを変えてみました。 実は自分の線画を塗ってもらうのは初めてだったのですが、色の塗り方で本当にそれぞれ全く違った表情になって、色々と勉強になりました。 皆様、本当に有難うございました!
/47ページ

最初のコメントを投稿しよう!