魔法使いの彼女

1/25
30人が本棚に入れています
本棚に追加
/25ページ

魔法使いの彼女

 大きなゴミ袋を抱え店の裏口から外に出ると、休憩中の秋生(あき)先輩が両手を上げていた。宇宙と交信でもしているんだろうか。  俺は声を掛ける。 「先輩。何やってるんです?」 「光合成」 「は?」  宇宙と交信よりはまともな答えが返ってきた。 「気持ち良いよー。米田君もやりなよ」  先輩は振り返ってふにゃりと笑った。俺はゴミ袋を持ったまま彼女に近付く。 「残念ながら俺にはできません」 「やる前から諦めちゃ駄目だよ」 「諦めるとかそういう問題じゃなくてですね……」 「お天気が良い日には沢山外に出ないと」  先輩は上げていた手を下ろし、胸の前でぎゅっと握り締めた。 「チャージ完了だよ」  一人頷く先輩に俺は苦笑する。
/25ページ

最初のコメントを投稿しよう!