問題編

5/11
17人が本棚に入れています
本棚に追加
/17ページ
「えー。それでは、始めます。昨日ミオちゃんのカバンが無くなりました。」  ココロは気を遣ってか、ミオに視線を落とす。  ミオはやはり落ち込んでいた。  不幸が立て続けに起きたのだ。誰だってそうなる。 「ミオちゃん。続けても大丈夫?」 「うん」  ミオは頷く。  確かに自分の不幸話が議題に挙げられるのは不本意だろう。  それでも、聞いてみたいという好奇心がそうさせるのだろうか。 「では、続けます。ミオちゃん、昨日の放課後、確実に玄関に置いたのかな? 勘違いとかじゃなく」 「うん。間違いない。靴に履きかえるとき自分の下駄箱の前においたの」  ココロの質問に対しミオは答える。    すると―― 「わたしも保障する。下駄箱までは一緒だったもん」  ミオの友人であるシノは、椅子から立ち上がるとポニーテイルを揺らしながら、ミオの補足をした。  
/17ページ

最初のコメントを投稿しよう!