現る親衛隊と危機

4/29
1255人が本棚に入れています
本棚に追加
/106ページ
ポンコツらいちゃんは昼休みになっても健在で現在僕を抱っこして食堂に向かうれっちゃんの後ろをロボットのようにカチコチになってついてくるらいちゃん れっちゃんに何言ったのって聞いても笑顔でサラリとかわされちゃうんだよね まぁ喧嘩してるわけじゃ無さそうだし良いんだけどね それにしても相変わらずおっきな扉だなぁ 聳え立つ食堂の扉は専門の門番さんじゃないと開けれないんだって 何でか?知らなぁ〜い 「今日はパフェ食べる!」 「…ご飯が先だよ」 「サラダ!」 「主食」 「………………………ホウレンソウ」 「何言ってるの」 おっふ、れっちゃんの凄まじいツッコミ 冗談のつもりなのにそんな冷たくあしらわなくてもいいじゃん 門番さんにお願いして扉を開けて貰えば中には既にたっくさんの生徒がいっぱい! みんな僕たちの事をガン見するけど中は超静か! 「せいちゃん効果?」 「四ノ宮が言ってたのはこの事か」 そう言ってみんなに静かにしてくれてありがとうって笑顔で伝えるれっちゃんを見て倒れる人や鼻血を流してる人が居るんだけど…うん、気のせい気のせい
/106ページ

最初のコメントを投稿しよう!