「サマーブルー」by hoodiekid

1/1
9人が本棚に入れています
本棚に追加
/7ページ

「サマーブルー」by hoodiekid

「サマーブルー」by hoodiekid night night night また始まってしまう今日 まだ飛び立てない my blue nights 落ち着く場所は夜の中 いつの間にか闇がトモダチ 深くかぶったフードの下 滅びてしまえ 全部 全部 キライ キライ キライ 僕の内側にいる宇宙 僕の外側にある世界 クライ クライ クライ 目を開けて見る夢の途中 目を閉ざした痛いリアル 精一杯 ネジを巻いて 歌う喉が 走る足が 止まらないように まだ終わっちゃダメなんだろう? タイムカプセルのキラキラ 分からなかった壊し方 コワレチャッタのは僕だけで 潮風はずっと吹いてたよ なくしたくないブルースカイ 一瞬一瞬 過ぎ去るイマ つかまえる手からこぼれてって 歴史になってく あざやかに why why why 繰り返したんだよ ねえ なぜ 消えてっちゃうんだよ ねえ なぜ sky sky sky 空へ吸い込まれた涙 ひりひりした命の全部 精一杯 顔を上げて 破れた翼 ひとりぼっち アイツも泣きながら 僕も もがいて叫んでやろう fly fly fly 壊れて終わってあきらめたなんて ホントは始まっただけのゼロ try try try イチから覚え直せばいい ここから生きてくんだよ alive alive alive 死んでないってだけじゃなくて 確かに生きていくんだよ 精一杯 声を上げて 僕は歌う ここで歌う 傷だらけの唄が君に届いたら thank you 僕は生きていけるよ 【了】
/7ページ

最初のコメントを投稿しよう!