感想・レビュー一覧 5件

切ないハッピーエンドでした

お互いに強く想い合って番を迎えない事を選び、子供も産まれて、ジャノルは最後まで王様の腕の中で過ごせてまさにハッピーエンドなのに切なくて涙が出ました。 二人が末永く一緒にいられるように長寿の証が出てほし
ネタバレあり
1件

切甘……

久しぶりに、甘く切ないお話を読んだ気がします。 ハッピーエンドなのに、どうして胸が苦しいのか…… 最後が感動でした(; ;) でも、つがいを超えた愛情にとても感動しました……!
2件1件

素敵な物語をありがとうございました

獣人、ケモミミ、オメガバースと大好きなジャンルですが、それ以上に作者様の静かな語り口に引き込まれてあっという間に読破しました。 思い合う二人が本当に素敵で、その情景を思い浮かべながら、によによしており
2件1件

ありがとうございました

ネタバレなので、先ほどのレビュー下げますが、この世界観にはまりました。蝙蝠族のお話とかも面白そうですね!長編、短編、どちらも読みたいです。
1件1件

世界観が素敵

私に読解力がないからか難しかったけど、世界観に引き込まれました。すごい素敵なお話でした。
1件1件

/1ページ

5件