女体化したけど、つるぺったん(汗) 鬼ごっこばんざい!アオザイ祭り♪

さぁ、あの変なイベントの前振りだよー!

浅果好宗

コメディ 完結
4分 (2,347文字)

5 72

あらすじ

なぜ、表紙のにょた良くん&にょた五丁目さんがアオザイを着ているのか? リクエストです♪ という訳でアオザイにょたたちをねじ込む、あのイベントの前哨戦!! 君はあの権利を勝ち取れるのか!? 表

感想・レビュー 3

親父無双

親父無双が炸裂しましたね(゚Д゚;) 最後は返り討ちにあっていましたが…… さりげなく登場して、さらりと卑怯な手を使う校長も見どころでした。そして、良くんの人を疑わない天然さは可愛さ爆発ですな。 で
2件1件

いざ、真剣勝負

熱意の掛け方は人それぞれですが、スパイ行為を働いて情報流したの大くん、徹くんじゃないかな~と疑います。 最近、影が薄かったですし。 しかし、親父は謎だ。 にょたな息子にどれだけ構われたいのだろう?
2件1件

ファンイベント前哨戦♪

次回はファンのための萌えイベント開催なのですねー♪ (ノ゚∀゚)ノ✨ 見事権利を勝ち取った100人の中に入らなかった準レギュラーもいる様子……オヤヂさまのせい(?)でボーナスを貰えなかった瑠璃くんは
1件1件

その他情報

公開日 2019/10/1