第1章 出会い

1/19
65人が本棚に入れています
本棚に追加
/230ページ

第1章 出会い

1.ヒーロー 「おい!新指!」 当時14歳だった新指 伸彦(にいさし のぶひこ)は、 後ろから聞こえる大声に肩を跳ね上げた。 「今日もゲーセン行きたいんだけどさ~。」 「金、持って来てるよな?」 彼は同級生から毎日のように嫌がらせを受けており、 この日も下校時に絡まれたのだ。 「ま、待ってよ…昨日の分で小遣い全部だって…」 「あ?小遣い?てめえの財布事情とか知らねーんだよ!」 「無けりゃ盗む、常識じゃん?」 「お前の使えない能力はその為にあんだろ?」 新指の前に立つ学生3人がケラケラと笑う。
/230ページ

最初のコメントを投稿しよう!