第一部《陸》

1/2

13人が本棚に入れています
本棚に追加
/17ページ

第一部《陸》

元服の儀を終え初陣を迎える事になった信行(勘十郎) その後の初陣も無事に終わりました。 一方、信秀は戦の準備を始めてました。 信秀「龍牙!」 龍牙「はっ、御館様!」 信秀「準備は整ったか?」 龍牙「暫しお待ち下さい」 信秀「準備が整い次第出発じゃ!」 龍牙「御意!」 龍牙とは信長初陣の際ガサガサうるさい忍者で、ドジ間抜け…たが、やる時はやる男!後に信長に仕えます。 龍牙「準備万端で御座います。御館様」 信秀「出発じゃ!行くぞ!」 家臣「はっ!」
/17ページ

最初のコメントを投稿しよう!

13人が本棚に入れています
本棚に追加