展覧会

3/3
54人が本棚に入れています
本棚に追加
/15ページ
俺はそんな彼女と敷物が怖くなり、すぐに目を逸らすと再び、あの巨大なオブジェに目をやった。 「そ、そういえば、まだこのオブジェのタイトルを聞いていませんでしたね」 オブジェの下には『悔残』と書かれていた。 「くいのこし……って読むんですか?」 「ええ、そうよ。でも本当はね“悔”いの字を“食”にしたかったんだけどね、反対されちゃった」 「えっ?」 「食べ残しから作った作品だからね。それに皆、この世に後悔を残して死んでいった。『食い残し』で『悔い残し』………どう?中々、上手いシャレでしょう?」 ~Fin~
/15ページ

最初のコメントを投稿しよう!