天使に出会った日

救ってくれたのは天使だった。出会ったのは偶然か必然か。

玖羽 望月

BL 完結
5時間42分 (204,973文字)
番外編集「My precious」で番外編始めました。よろしければご覧ください✨

2,407 3.6万

あらすじ

ある雨の日。男は1人の男に拾われた。 それは偶然か、必然か。 拾われた男…土居 武琉(どい たける) 拾った男…大江 希海(おおえ のぞみ)職業 カメラマン 橋本 香緒(はしもと かお)職業 モデ

シリーズタグ

感想・レビュー 1

優しい気持ちになれる作品です

何度目の読み返しか分からないくらい、リピートしています。 丁寧な心理描写や情景描写に、頭の中で登場人物が映像化されています笑 ほのかな想いや相手を思いやる気持ちが随所に合って、ほっこりする作品の一つで
2件1件