特別な日 31

1/1
3人が本棚に入れています
本棚に追加
/31ページ

特別な日 31

 魔導士の少女に突っ込みを入れつつ、座って杯を傾けていたクルーガーも笑顔になっている。その周囲でヴァンドーナとソバッカが何やら愉しげな会話に花を咲かせ、杯を握りしめたルーファスがふたりに割って入るように何かを力説していた。ドッと響く笑い声。  ルシカはそんな仲間たちを眺め渡し、オレンジ色のあたたかな色彩の瞳を微笑ませた。自分の居場所を見つけたような安堵を感じ、鼓動の高鳴る胸にそっと手を当てる。  ふと自分に向けられた視線に気づいて顔を向けると、穏やかな微笑みで見守ってくれているテロンと眼が合った。  照れたように笑って眼を逸らしたふたりはすぐに視線を戻し、互いに想いを込めた瞳でにっこり微笑みあったのである。  これは、魔導の力を継承した少女と王国を背負い立つ前の王子たちの、大切な記憶と想い出の一(ページ)――。 ――特別な日 完――
/31ページ

最初のコメントを投稿しよう!