二つに

1/1
5人が本棚に入れています
本棚に追加
/1ページ

二つに

あなたは私の手を取り 暖かく広い草原に連れて来た 若草の香り 誰も居ない夕暮れの草原 準備はいい 準備は出来てる 若草の香り オレンジ色に染まっている草原 愛と憎しみを持った私 こんな気持ちにさせたあなた 「憎しみ」だけ捨てて行って 「愛」だけ連れて帰って それが出来ないなら 私の心を 私をこの暖かい草原に捨てて行って あなたにはその責任がある 私に手を差し伸べ 私の心を連れ去り この暖かい草原に連れて来た もうすぐ暖かい草原じゃなくなってしまう オレンジ色じゃなくなってしまう 闇が迫ってきてる 冷たい草原になってしまう 「愛」と「憎しみ」 「愛」を捨ててしまったあなた なら私は「憎しみ」を捨ててしまいたい さぁ 二つに分けて 私の心を分けて それが出来ないなら もう私を開放して それも出来ないなら この草原に私を捨てて行って 暖かいオレンジ色の草原 若草の香りのする草原 せめて「魂」だけでも美しく暖かく終わりたいから
/1ページ

最初のコメントを投稿しよう!