初めて送ったLINE

1/1
6人が本棚に入れています
本棚に追加
/7ページ

初めて送ったLINE

おじいちゃん、大丈夫? 耳聞こえないって? そうなんじゃ もう年じゃからの 何いいよる! おじいちゃんには 僕がお嫁に行くまで 元気でいてもらうから みう、すまん なにが? みうから教えて貰う歌 もう覚えられん おじいちゃん 僕ねダンス始めた。 タンス? タンスやないダンス💃 ダンスだったら 一緒に出来るよ 一緒に。わかった おじいちゃんがんばる おじいちゃんに最近の歌を教えていたのは 深雨だった。おじいちゃんから頼まれた からだ。おじいちゃんは深雨との繋がりに 歌を選んだのだ。 最近、お父さん、若返ったね。 俺も知らない曲覚えたり、スマホ触ったり。 誰かいい人出来たのかな? 達也が言った。 そんな訳あるはずない…南は複雑な心境 だった。 …………………………………………………… 深雨がダンスを教えてくれる 恥ずかしいの。 どんなフォークダンスやろ。 課題曲 「ダンシング・ヒーロー/荻野目洋子」 深雨はおじいちゃんに厳しい。 それが深雨なりのおじいちゃんとの 繋がりだった。
/7ページ

最初のコメントを投稿しよう!