さち。

さち、は手紙を書く。大好きなお父さんに向けて。お父さんが喜んでくれるようにと。

はじめアキラ@「もう一度、落下」発売中

3分 (1,697文字)
超短編に挑戦してみました。シンプルな構造のお手紙ヒューマンドラマです。

5 24

あらすじ

「大好きなお父さんに、会えるのがとってもたのしみです」  少女さち、は手紙を書く。  大好きなお父さんに、手紙を出す。 <更新履歴> 2019/06/09 全文掲載

目次 1エピソード

感想・レビュー 2

想像力をかき立てられます(ネタバレ注意)

文章全体が丁寧に書かれているだけでなく、5ページ目の使い方にゾクッとしました。 ここで何があったんだろうと、前後のページを2・3回見返して少し考えたほどです。 斬新なページの使い方だと思います。
1件

どんな展開になるのだろうと

ドキドキしながら読みすすめさせていただきました(結果、涙が出ました)! 流石大賞を三度もとられているだけあり、短編にもかかわらずぐいぐい内容に入り込んでいくことができました。他の作品も読まさせていただ
1件1件