手紙の行方

1/16
1人が本棚に入れています
本棚に追加
/16ページ

手紙の行方

元気にしていますか? 中学2年生の時、転校して以来、会えてません。 あなたは、今どこにいますか? 私はどこにいるかわからない中学2年生の時の彼を思い出す。 みーん、みーん、みーん 「暑い!」 「それゃ、エアコンつけないで、扇風機かけてても暑いわ」 私は自分の部屋で姉と昔話をしていた。 姉は私にツッコミを入れた後、近くにあったエアコンのスイッチを押した。 「暑い、暑い」 「それで話は気温のことじゃないよね。今千紘(ちひろ)が彼に渡しそびれた手紙の話だよ」 姉は、私の部屋にあったうちわを片手に持って、私が座っている椅子の近くに座った。 「ああ、うん。話するね。あれは、三年前のこと。今日みたいな気温が暑くて、何もかもしたくない時から、彼と話をしたの」
/16ページ

最初のコメントを投稿しよう!