とんかつ、サクッ。

1/1
6人が本棚に入れています
本棚に追加
/1ページ

とんかつ、サクッ。

左手に 白米のお茶碗。 右手に (はし)で構え。 とんかつサクッ。 よーいどん! ソースにはゴマをたっぷり入れてね。 和からしは大好き! 右端からでも左端からでも構わない。 近い方から 食べちゃうよ。 とんかつサクッ。 もう、待ちきれない! 一口食べて ご飯を食べて。 一口食べて キャベツを食べて。 ふんわり千切り たっぷりキャベツ。 薄くてシャキシャキ 山盛りキャベツ。 ごま油の風味ほんのり 特性ドレッシング。 キャベツしゃくっ。  キャベツの山が、ザクザクなくなる! 一口食べて ご飯を食べて。 一口食べて キャベツを食べて。 とんかつサクッ。 とんかつサクッ。 一口食べて またとんかつ。 お味噌汁も忘れずに。 とんかつサクッ。 キャベツしゃく。 キャベツしゃく。 とんかつサクッ。 決まりはないよ。お好みで。 あっという間に お茶碗 空っぽ!  キャベツもとんかつも お味噌汁も みーんな 完食!  満腹 満腹。 美味しかったあ。 とんかつサクッ。  ごちそうさまでしたー!
/1ページ

最初のコメントを投稿しよう!