サンタさんへの手紙

1/1
3人が本棚に入れています
本棚に追加
/1ページ

サンタさんへの手紙

年長さんの真子ちゃんはクリスマス前にサンタさんにお手紙を書くことにしました… さんたさんへ ほしいものがあります りこちゃんにんぎょうとりこちゃんはうすさんえるでいけいゆったりさんがほしいです まこ、おりこうにします おねがいします まこより ヨシッとこの手紙をツリーの靴下の中に入れてと… 次の日 あっ!!サンタさんから返事がきてる!! まこちゃんへ りこちゃんにんぎょうはすでにもっていますよ。よくみてね。 あと、さんえるでいけいゆったりさん、いらないとおもいます。わんるーむでじゅうぶんです。おりこうにしててね さんたさんより うっ…なにこの返事 よ、ヨシッ! もう1回手紙書こう! さんたさんへ りこちゃんにんぎょう、さがしたらやっぱりありました。なので、かわりにこいびとのけんいちくんください。りこちゃんもひとりではさみしいので…でも、わんるーむだとせまくてらぶらぶいちゃいちゃできなくていや!ぜったいにさんえるでいけいゆったりさんにして まこより また返事が来た! まこちゃんへ よのなかにはあえてせまいせまいわんるーむでいちゃいちゃしたいというひともいるんですよ…いや、そんなことはいいとして。こどもがいちゃいちゃとかいわない。もう、そんなことばかりいうこはほかのおもちゃにしなさい。できれば1000円くらいでかえるおもちゃね。いいこにしててね。 さんたさんより はあ?なにこの返事!? 真子ちゃんはまた書きました さんたさんへ いまどき、1000円はないとおもう ていうか、おとうさんさいきんせこすぎるよね?それって、おかあさんにまたおこづかいさげられたからでしょ? まこより まこへ おとうさんではありませんよ さんたさんですよ たしかにおこづかいさげられたんだよね わかっているなら、てごろにかえるものをかきなさい。 おとうさん…じゃなくて さんたさんより もうおとうさんでいいんじゃない? だけどいちおう、さんたさんへ てごろってなに?おかあさんがこのまえ、きのしたさんのおせいぼ、てごろなねだんでたかそうに見えるのがかえたわってよろこんでたけどそれのことでいいのかな?ていうか、まいとしばればれのかっこうでさんたさんになりきるのやめてほしい。まじでばればれだからね。 まこより うそっ?ばれてた? うん、ばればれ まじかぁ うん、まじ わちゃ~ どんまい、おとうさん まこ…ありがとう きみはやさしくてとてもきがきくね おとうさんはうれしいよ まこ、おりこうにするからまたことしもさんたさんにあえるのまってるよ。おとうさんってわかっててもしらないふりしてあげるね まこ~! おとうさ~ん! こうして サンタさんと真子ちゃんのお手紙のやりとりは、お正月まで続いたのでした… てか、お父さん、クリスマス終わってんじゃん!!お父さんなんか知らないっ! まこ、ごめん! 3LDKゆったりさん買うからゆるしてぇ~ しかたないなぁ。 じゃあ、億ションハウスの方でゆるしてあげるね。 億ションハウスだと?まこ、うちは社宅だぞ! まこちゃんとおとうさんはとても仲良しです。 サンタさんへの手紙 終
/1ページ

最初のコメントを投稿しよう!