♦文学ジョーカー ♠殴り書き ♣走り書き ♥覚え書き

1/1
0人が本棚に入れています
本棚に追加
/1ページ

♦文学ジョーカー ♠殴り書き ♣走り書き ♥覚え書き

 何故、哲司の文学は認められないんだ。  どんなに嫌な事が在っても明るい明日が、まるで見えなくても、文字に文章に小説に哲司文学の題材に昇華いや消化して、その作品、そして、その作品の作者で、ある哲司が世に認められ賞賛される事で報われれば良い……黒い炎を消火出来れば良い、そう思って来た。  だが、一向に商業出版社の手により本に成らない。  何故、商業出版社の編集者は下読みは哲の字の文学を認められないんだ。  認めたくないんだ。  一体どうすれば認めさせる事が出来るものか?  この文章の、ど、こ、が商業出版するに値しない、世に問う価値が無い、何て言うんだ?  言えるんだ?  何時になったらノーベル文学賞が取れるんだ?  こっちは急いているんだ。  学歴の代わりになる文学賞が欲しいんだ。  小学校卒のノーベル文学賞受賞者はいるのに、なぜコピーライターは歴史のある4年制大卒以上なんだ?
/1ページ

最初のコメントを投稿しよう!