Episode 2 おはよう

1/18
808人が本棚に入れています
本棚に追加
/127ページ

Episode 2 おはよう

 優とは色々な話をした。子供の頃、家電などを分解するのが好きだったとか、家の近くにあるサブカルチャーの元祖となった、雑貨と本屋の合体した店によく出入りしていたとか、やはり優はマニアックな学生時代を過ごしたらしい。  すっかり楽しくて時間が過ぎるのが早くて、途中まで一緒に帰ったと思っていた。  ん?途中?  何となくいつもと違った布団の温もりに抱かれながら、オレは目を開けた。カーテン越しに朝日が差すのをうらめしく思いながら、掛け布団に手をかけて固まった。  ちょっと待て!いや、嘘だよ、いやいやいや、それはない、と思うんだけど。  自分の言動に自信がなくなる経験は良くあることだが、振り向いた時に見えた長い階段を数えること程、面倒でつまらない行為はない。 オレは今、そんな状況にぶつかってしまっていた。  なんで?なんで優がここにいるのッ?しかも素っ裸!?  オレはおもわず変な声が出そうになって口を自発的に抑えた。
/127ページ

最初のコメントを投稿しよう!