師との出会い

1/1
9人が本棚に入れています
本棚に追加
/1ページ

師との出会い

『ニャーッ』 『見掛けない黒猫ですね。ヨハンは前に見た事がありますか?』 『いや、初めて見る黒猫だなクリス』 奇妙ですね。私達が暮らす村は周囲を森に囲まれて孤立していますから、外の世界から猫が迷い込む事はないはずなのですけれど。 『ニャーッ』《付いて来るがいい》『フリッフリッフリッ』 初めて会う私達の事を恐れる様子を見せずに、黒猫は尻尾を振りながら私の事を誘うように前を歩き始めました。 『付いて来るようにと、言っているように聞こえます』 『えっ、そうか?』 幼馴染みで友人のヨハンには、黒猫の言葉が聞こえないようです。 『私に用があるようですね。行って来ます』 『おっ、おいクリスっ』 私はヨハンを後に残して、黒猫の後ろに従い一人森の中へと入って行きました。これが謀略を司る天上界の神々の一柱である、我が師である謀略神との最初の出会いでした。
/1ページ

最初のコメントを投稿しよう!