望まれし者

少年は真摯な瞳で問いかける「お兄さんは天使なの?」

Takehiko

13分 (7,615文字)
超・妄想コンテスト「食べる」投稿作品

14 2,640

あらすじ

あらすじはありません

シリーズタグ

感想・レビュー 3

現代社会に翼を広げたら

辺境での仕事にやりがいを感じている青年、けれど歓迎の宴でひとり得体の知れないものを口にしてしまう──── 彼には美味しそうであり、実際美味だったもの。しかし先輩たちには気持ちのわるい「何か」でしかかな
1件2件

驚き、焦燥感。そして、爽快感!

とっても面白かったです! 開発途上国での部落とのコンタクトは緊張感がつきものですが、歓迎の宴料理には要注意! まさかあんな展開が待ち受けているなんて…。 随所に散りばめられた不安要素に加え、何故か
2件1件

ハラハラドキドキそしてラストは・・・・ネタバレ感想です

発展途上国での仕事なんて大変そうだけど、やりがいがあるでしょうね。 心から喜ばれる仕事が出来るのは幸せなことですよね。 ところが帰国早々、高〇に・・・・ え~?ウソ~~!? まさかまさかの〇~~!?
2件2件