喰ってやる

1/3
5人が本棚に入れています
本棚に追加
/3ページ
喰ってやるよ。 喰ってやる。 そう言いながら、そいつは私の中から這いずり出てくる。 戻れ戻れと、そいつを自分の中に押し込もうとするけれど、そいつはどんどん力が強くなり、私の押し込こもうとする手を喰ってしまった。 ドス黒いそいつと戦おうと、綺麗な呪文をいくら唱えても、そいつの前ではそんな軽い呪文はティシュペーパーの様に薄っぺたくヒラヒラとそいつに引っ付くだけで、鼻をかまれて捨てられてしまう。 喰ってしまうよ。 喰ってやる。 本当は私に喰われたいんだろ? そういってそいつが私の前で大きな口を開けてくる。 そいつの口の中はドブ臭く、唾液であろう粘着質な黒光りした液体がトグロを巻いている。 喰われて仕舞えば楽になるのだろうか。 楽になりたくなった私は戦う事を諦めて、 そいつの言うがままに。 そいつの思うがままに喰われていった。 喰ったよ。 喰ってしまったよ。 そいつは馬鹿にしたように、ケタケタと耳障りな笑い声を響かせる。 私は、そいつの腹の中で我が身の奥までドブ臭い匂いを染み付かせて、黒光りした粘着質の液体の中でもがき苦しみ泣き叫ぶ。 喰われたのはお前が望んだ事だろう? そいつはまたケタケタと耳障りな笑い声を響かせて……。 私の姿で平然と 私の日常を過ごすのだ。
/3ページ

最初のコメントを投稿しよう!