最終章・不変愛 

5/13
2294人が本棚に入れています
本棚に追加
/271ページ
『例の件、進展があったらしい』 忘れたくても忘れられない。陽斗の母にお願いしてあった件だとすぐにわかった。 『拓真と倶楽部で落ち合う。用が済んだらすぐに帰るよ』 「くれぐれも気をつけてね」 倶楽部には大勢の人が集まる。何も心配はいらないはずなのに、この前の様な事があると不安になって。 「早く帰って来て、翔」 『大丈夫だよ、待ってて。行ってくる』 翔の声は明るい。拓真も一緒なら、きっと大丈夫。なのに何故、こんなにも胸がざわつき立つの。  翔の帰りを部屋で待つ。考え過ぎかもしれない。自分に何度も言い聞かせる。 「どうして……?」 不安が高鳴り翔に連絡を入れる。携帯は不在着信になり応答しない。  逢いたい―― 今すぐに、翔に逢いたい。  何がこれほど私を急き立てるんだろう。熱を帯びてやまない想いに幾度も惑わされる。 『届くまで叫ぶよ―― 君を愛してる』 不意にイベント会場で聴いた歌が耳に響く。
/271ページ

最初のコメントを投稿しよう!