Spring has come!

2/10
32人が本棚に入れています
本棚に追加
/11ページ
今朝はどうにも起きられなくて、身体は怠いし、鼻水はズルズルだし、こりゃぁ間違いなく風邪だわーと。 熱もあるような気がするし、今日はもう学校休もう……って思ってすぐに思い出した。 あー、そうだ。今日は なしもっちゃん に漫画返さなきゃいけない日だったって。 なしもっちゃんこと、梨本 晴(なしもと はる)はとにかく約束や時間に厳しい奴で、1日どころか数時間、数十分(数分……は流石に許してくれる。)遅れただけで3日くらいはグチグチと言われる。 以前借りた漫画を1週間返すのを忘れていた事があって、その後の1か月間、毎日のように文句を言われた事もある。 わかっているよ。悪いのは俺だって。でもだからってそんなに毎日毎日グチグチ言わなくてもいーじゃんって思う訳さ。そりゃぁ、決められた日にまともに返した事は一度もないし、大して悪びれたりもしないから腹が立つのかもしれないけど。 だって俺だよ? だらしない、いいかげんで有名な俺だもん。ちょっとくらい大目に見てくれてもいいと思うんだ。って、なんだかんだ言いながらも最後は許してくれるんだけど。許してくれちゃうから甘えちゃうんだけど。 なんて、反省のハの字もない俺はやっぱりダラシなくてイイカゲンな奴だから、なしもっちゃんの固い決意になど気付く筈もなかった。
/11ページ

最初のコメントを投稿しよう!