7-7 休憩時間の団欒

1/2
20人が本棚に入れています
本棚に追加
/191ページ

7-7 休憩時間の団欒

—クリスマスメドレーが一通り終わると10分休憩に入ったので、真智子はすぐに萌香のところへ行って話しかけた。 「萌香ちゃん、クリスマスメドレー、楽しかったね」 「うん、とってもたのしかったし、パパもシンイチさんもかっこよかったね」 「うんうん、ふたりともホントに素敵なサンタさんだったね」 「ピアノがひけるサンタさんってきっとパパとしんいちさんだけだね」 「ふふ、そうかもね」 「あ、ところでマチコせんせい、こちらはわたしのおともだち、ササモトマリカちゃんです。マリカちゃん、こちらはさっきはなしたわたしのあたらしいピアノのせんせいのマチコせんせいよ。さっきパパといっしょにピアノをひいていたシンイチさんのフィアンセなの。ステキでしょ!」 「えっ、ホント!なんだかステキね。マチコせんせい、ササモトマリカです。モカちゃんとはピアノきょうしつでしりあって、なかよくなりました。いま、かおりせんせいにピアノをならってます。おうちもちかいので、しょうがっこうにはいったら、いっしょにがっこうにかよおうねってモカちゃんとやくそくしてます。よろしくおねがいします」 「こんにちは。茉莉花ちゃん。こちらこそ、よろしくお願いします。茉莉花ちゃんのピアノも楽しみにしてますね。今日は楽しんでいってね」
/191ページ

最初のコメントを投稿しよう!