キャンディみたいな……。

一流企業に入社後、エリートと結婚。幸せな日々の筈だった。

六葉 雅

ヒューマンドラマ 完結 過激表現
5時間54分 (212,370文字)
暴力シーンがありますので念の為、過激表示を付けさせて頂きました。

7,322 6.5万

あらすじ

愛子は苦労して一流企業に入社した。 入社して1年立たないうちに、エリートの彼氏が出来た。 そして寿退社、結婚とトントン拍子に進んだが? それは本当に幸せなの?……と思い始める。 夫に不倫相手がいる事

感想・レビュー 16

カモフラージュ夫婦!更新待ってました!

カモフラージュ夫婦更新待ってました! 本当に本当に嬉しいです🙇🍀
1件2件

カモフラージュ夫婦 続きますよね?

又々、すみません。 カモフラージュ夫婦コミカライズは続きますよね?私を始め読者の皆さん、期待してます!原作を読んだ方達も同じ気持ちです。 中途半端な終わりだと本当に悲しすぎます。 是非、是非、最後まで
2件1件

カモフラージュ夫婦

私は、カモフラージュ夫婦の漫画を読み、原作を読みました。 原作を読み、続編も読んで、誠一さんが死ぬのがとても辛く、あんなに波乱万丈の二人には、最後は、幸せな老夫婦になり二人でいて欲しいと思いました。色
ネタバレあり
9件
もっと見る

スター特典 あなたが送ったスター数 ★0