特集

そして少女は空に立った

選ばれた少女たちは終わりを知りながら、それでもなお、笑って見せた

秋澤えで

SF 完結
38分 (22,409文字)
私たち、JKだもの。泣いたりなんかしない。最後の日まで、私たちは笑ってたわ

18 69

あらすじ

「ねえタピオカって知ってる?」 自衛国防機関機動部隊、通称JKは宇宙から飛来する生命体と対抗するための機関だ。JK訓練生は10代女性の中でも選ばれた人間だけがなることができる。JKは空にある基地で何不

タグ

感想・レビュー 1

静かな終わりに

はじめまして。もちもちといいます。 特集から拝読させていただきました。 世界の捉え方に対して相反しながらも寄り添い合う女の子たちの心情を軸に、過剰な表現ではなくただ淡々と終わりに近づいていくお話が、
1件1件

その他情報

公開日 2019/10/12
特集

完結作品特集