Thanks!

1/1
284人が本棚に入れています
本棚に追加
/23ページ

Thanks!

あとがきです。あいまです( *´艸`) この度は閲覧・スター等、応援を頂き誠にありがとうございました! くらっしゅ ちぇりー・だーく ちぇりーに登場した、カゴメと菜摘のお話でした。 こちらのお話から読んでくださった方。 もしいらっしゃいましたら是非、遊びにきてください♪ 私は登場人物の名前で遊ぶのが好きなのですが 今回も遊ばせていただきました。 ちぇりーシリーズ同様、飲料メーカーが元ネタです。 ( )←元ネタになった飲料メーカーと飲料 三鳥(みとり) 菜摘(なつみ) (サントリー なっちゃん) 東苑寺(とうえんじ) カゴメ (伊藤園 カゴメ) 嵯峨(さが) 杏莉(あんり) (サンガリア) 古賀(こが) 綾乃(あやの) (コカコーラ 綾鷹) 東苑寺 イオリ(伊藤園 おーいお茶) 帆塚(ほつか) (ポッカ) ちなみに、古賀綾乃は、だーく ちぇりーに出てきた古賀琥珀の妹です。 微妙に繋がりました(笑) サポーター特典『2.5杯目』で、綾乃目線で菜摘がニップルピアスあけられるシーン(リクエスト)が読めます。 もうひとつのサポーター特典では、6杯目として『最終話の続き』を書いてます。(これもリクエスト) こちらは年齢制限がありますので、大丈夫な方は是非どうぞ(*´-`)❤️ (久々に書いたERO。菜摘もカゴメもSっぽく仕上がり、書いていて大変楽しかったです。) さて、今回も素敵な表紙を描いてくださりました、 さやいんげん様、本当にありがとうございました。 元々FAでいただいたものでしたが、私が無理を言って 表紙にさせていただきました。すみません>< でも、めちゃくちゃ気に入っていて、現在わたしのロック画面はこの画像です(∩´∀`)∩ふふ special thanks♡ 沈丁花ちゃん たくさん相談にのってくれてありがとう! ・:*+.* and you! /.:+・:* 2020/03/23 あいま
/23ページ

最初のコメントを投稿しよう!