この動画、先生ですか?

5/5
164人が本棚に入れています
本棚に追加
/6ページ
「た、んば……ぁうっ……うっ……」 燃えるような手でオレの腰をさするのは、中出しのおねだりか、さらなる快感の要求か。 「ぁ……も……っっっっ」 「ぁくっっっっ!」 静かにイッた淡路に搾り取られ、オレも同時にイッてしまった。 「……?……あ」 「ゴム付けてるから中出しのオーダーに応えられなかった。悪いな」 「べ、別に……」 「安心しろ。次は中にしっかりと出してやるから……」 「え、次って」 「あ、その前に……」 「え……何を……」 カシャっ……。 一応、お約束の『脅しアイテム』としてハメ撮りを。 「なあ、これ、拡散されたくない?それともむしろ顔を隠してばらまいて欲しい?」 「なっ……!い、嫌に決まってるだろう!そんなもの、すぐ消せ!」 怒った淡路が手を伸ばすが、まだまだ硬いモノで中を突けばあっさりと手が宙を切った。 オレの目にはやっぱり本気で嫌がってるようには見えない。 けど、どうなんだろうなぁ。 そしてすぐさま二ラウンド目に突入だ。 「外じゃ汗水垂らして部活やってる生徒もいるっていうのに、こんなところで生徒食って、スケベな液垂らして、アンタ本当いけない教師だな」 「ぁんん……っく」 敏感になった体をいやらしく悶えさせるだけで、反論はない。 「これからもセンセーの理想通り、オレが脅して犯し続けてやるから、楽しみにしてろよ」 「ふぁっっ……そ、そんな……丹波……そんな……」 うつろな目で意味をなさない言葉を発し、それはすぐに快感を知らせる喘ぎに変わる。 そしてこの日から淡路センセーは、なんでも言うことをきく、オレの可愛い飼い犬になった。 《終》
/6ページ

最初のコメントを投稿しよう!