続くのでR(あ〜る)

年下の美少年に振り回される、恋愛経験ゼロのOLのお話です。

タニマリ

恋愛 完結
38分 (22,561文字)
自作挿絵3枚アリ♪

112 8,542

あらすじ

年下の美少年に振り回される、恋愛経験ゼロのOLのお話です。

感想・レビュー 2

甘くとろけるラスト。

マリさんこんにちは(≧▽≦) ほんともうメロメロですっ!! 二人の積極的なんだかそうでないのかわからない曖昧なやり取りがもうドキドキでした(*´ω`*) 最後の最後でとうとう一線を超えるのかと思
1件5件

ふわふわ幸せな気持ちになれるお話でした!

イラストコーナーから来てタニマリさんのお話を拝見するのは三回目なのですが、毎回キュンキュンドキドキはぁよかったーという気持ちにさせられます!
1件3件