最後の手紙

5/5
24人が本棚に入れています
本棚に追加
/5ページ
 やっと書けた。書いたけれどコレはないな、だ。なぜならご無沙汰したまま今日に至っているのに最期を知らせる必要なんかないじゃないか。  あ~、やめた、やめた。  何年も書こうと思い続けていた最後の手紙(ハガキ)を書いてみたら、さして面白くはないし、もらった人の身になればただただ迷惑な代物でしかない。それがわかっただけでもよかったと思うことにしよう。それに家族に投函を委ねることになり、彼らにとってもなんとも面倒な遺物となるに違いない。                            〈了〉
/5ページ

最初のコメントを投稿しよう!