お菓子箱の中の32通

1/1
0人が本棚に入れています
本棚に追加
/1ページ
毎月、君がくれる手紙は、もう32通にもなりました。 始めてデートに行った日に買ったお菓子の箱の中に、大切に入れてあります。 そういえば、返事を書いたことがないなと思いたって便箋を買いに行きました。 それから数ヶ月、1通も増えてないことが、まだ信じられずにいます。 もうこの便箋を使うことがないのかと思うと、なんで早く気づかなかったのか、後悔が襲ってきます。 君に似合う便箋を探しながら、何を書こうか迷っていたあの時にはもう、君の決心はついていたのかもしれないな。 この便箋と、君からもらった32通の手紙と、僕の気持ちは、どこへ届ければいいのでしょうか。
/1ページ

最初のコメントを投稿しよう!