一章書いてみた

1/1
1人が本棚に入れています
本棚に追加
/2ページ

一章書いてみた

さ、皆さん「幼馴染たちは恋をする」読んでいただけたでしょうか。 これは「幼馴染たちは恋をする」を書いていたときの作者のお話です。 ま、後書きみたいなものです。 ネタバレがありますので、読んでいない人は「幼馴染たちは恋をする」を読んでからこれを。読んでください。 まずは、この作品が生まれた理由。 スターツ出版大賞に応募しようと思ってこれを書き始めました。 BL織り込んで高校生の青春を書きたいなーと思っていたので、とってもいい機会だったんです。 この作品は一章ずつ違う視点でストーリーが進んでいく予定です。 1章は千花、2章は…!? 恋して、恋されて、失恋して、両思いになって…恋を通して6人の幼馴染たちが成長するお話です。 次に、くるりについて 壮吾が愛してやまない妹、くるりちゃん くるりちゃんは、リア友のひーちゃんのプリチャンのマイキャラちゃんです。 可愛い10歳の女の子。 名前を聞いた時に惚れて、使わせてもらうことになりました。 頑張って、完結させたいと思うので、応援お願いします
/2ページ

最初のコメントを投稿しよう!