タイトルコールにゃ

1/1
2人が本棚に入れています
本棚に追加
/8ページ

タイトルコールにゃ

ある夏の日。 わたしは運命の出会いをしました。 怪我をしていたその子をぎゅっと抱き締めて、病院へ行きました。 手当てが終わり、今度は優しくふわっと抱き締めてわたしはこう言いました。 「あなた、今日からわたしのいもうとね! なまえは…さくら!おでこに桜の花びらがついてるもの!」 そしてその日 わたしは車にひかれて死にました。 『にゃんだふる☆でいず-そつぎょうの ひ-』 これは、世にも恐ろしい地下通路へと続くお話。 だったりじゃなかったりする、ほっこりほこほこなにゃんだふるストーリーです。にゃ!
/8ページ

最初のコメントを投稿しよう!