幕末無双伝 警察犬「兼定」号  第二幕~警察犬「兼定」号とハンドラーが新撰組とともに幕末を斬る!

【完結いたしました】いじられ主人公とクールな兼定、イケメン副長、最強のオリキャラが暴れまくります。

ぽんた こちらでの執筆活動は休止中

52時間27分 (1,887,629文字)
カテゴリーはあくまでも歴史・時代です。コメディではございません。

283 2.9万

あらすじ

拙作へのご訪問、誠にありがとうございます。2022年4月18日をもちまして完結いたしました。ご訪問下さいましたすべての皆様に心より感謝申し上げます。 第一幕から長きに渡ってお付き合いくださいました読者

感想・レビュー 6

読めば読むほど好きになる

最後まで読み終えて、一番初めに浮かんだ感想は「尊敬」です。今まで新選組の小説を沢山読みましたが、こんな素敵な作品は初めてです。読めば読むほど引き込まれ、続きを読まずにはいられませんでした。 読み始めて
1件3件

読めばあなたも幕末好きに

超大作の完結、お疲れ様でした!  幕末や歴史物が好きな方は勿論のこと、興味のない方でも楽しめる、とにかく面白い作品です! 歴史物でありながらもSF要素もあり、剣戟や戦闘シーンの迫力はアクション映画の
ネタバレあり
1件13件

伊東先生推しです💕

まずは超大作の完結、お疲れ様でした✨ 特集にピックアップされた第一幕冒頭の切れ味に惹かれて本棚インしてから、私のエブリスタ活動と共にあったとも言える作品です。 主人公の相馬肇は京都府警の警察官であり
ネタバレあり
1件3件
もっと見る