食べてみないとわからない

禁断の極上スイーツのお味は? 想像通りかしら?

あかつき草子

恋愛 完結
5分 (2,663文字)
冒頭は、夏目漱石「夢十夜」の有名な一文。

8 160

あらすじ

夢を見た。登場人物は、私と夫と彼。3人で、私の手作りケーキを食べる夢だ。 この作品は、コンテストに応募のため、公開し直しました。 前の公開分で、コメント、感想をいただきました方がた、ご了承ください

感想・レビュー 2

主人公は孤独なんですね。

浮気相手と言っても、ネット上の見ず知らずの彼だし、そこからどうこうはならない感じなので、旦那さんがもう少し優しい言葉をかけてくれたら、と思いました。 この物語はこれで終わりだけど、寂しさで心が傾いてい
1件1件

極上の香りに誘われて拝読

甘いお菓子は私も好きです…でもたまにはスパイスが欲しくなったり。 心情描写がとてもきめ細やかだなぁと感じました。最後の余韻も良かったです。 私はあまりコメントが上手な方では無いのですが、素敵な作品
1件2件

その他情報

公開日 2019/10/16