最初はコチラ

1/1
10人が本棚に入れています
本棚に追加
/30ページ

最初はコチラ

統合失調症からの幸せのチカラ まず最初に 私は統合失調症を経験した者です 精神病院にも入院した経験があります この文は実体験を書いてはありますが 個人的な見解も含まれます そして 精神的な事が書かれていますので ご注意ください 極度な精神疾患のある方は お読みにならないで下さい ただこれは自分自身に書いていたモノです 精神の底をウロウロしていた自分が 復活する為に書いたモノです これを読んでもらって 少しでも精神が楽になってもらったらと 思います 精神の貧困は治るのですが 自分自身にしか治せません その為にはスイッチみたいな薬が必要です 私は映画マトリックスを観て 現実世界に戻って来ました その時の感想はどんな自分でも 大丈夫なんだと気付いたからです そして現実世界に戻って来てからは まだいそがしいのです コレはそこからの事を書いてます いかに精神面がポジティブになれるかを 考えています 人生ポジティブになって 楽しんで生きましょう そこまで変わってきたアナタならば 必ず次のアナタが待ってますよ キレイ事かもしれませんが その世界観はアナタだけのモノ それはアナタになら突破出来るモノ 色々な世界に自分自身でかえられるんです それを信じて私は同じ病気の方々への 生エネルギー会議を感じたいだけです アナタの背中の姿だけを見て 感じたいのです 人はつながっている背中だけでも
/30ページ

最初のコメントを投稿しよう!