一年生・初めてのコース専門授業

2/2
420人が本棚に入れています
本棚に追加
/96ページ
先生 「今日は、1年生初めての芸能科コースの授業です。今日はガイダンスとして、これから3年間、授業を一緒にやるグループを作ってもらいます。人数は、2人から5人程度。申請をすれば解消や再編成もできるので気楽に組んでくださいね。20分時間を取るので、自分たちで決めてください。」 ◇作成開始◇ 尚 「詩音、一緒にやらないかい?詩音とだったらなんでもできる気がするよ。」 詩音 「いいの?僕、歌とかダンスとかって初心者だけど。」 尚 「それこそ、僕も教えがいがあるよ!」 詩音 「ありがとう!( ´ ▽ ` )尚くん。」 尚 「じゃあ申請してくるね!」 詩音 「うん!」 誰かとペアになれるか心配だったけど、同室で僕が変装してることも知ってる尚くんとペアになれてよかった…次回の芸能科の授業も頑張ろう!
/96ページ

最初のコメントを投稿しよう!