ハロウィンのふたり。

3/3
8人が本棚に入れています
本棚に追加
/3ページ
 ハロウィン当日。  紗樂さんが言ってた通り子どもたちがたくさんアパートをおとずれて、僕と蛇塚くんも白衣を着ながらお菓子を配るのを手伝った。  子どもたちも西洋妖怪やらプリンセスやらいろんな仮装をしていて、かわいらしいし非日常でとても楽しい。  蛇塚くんに約束通り変身シーンの再現をしてもらったら、アクロバティックなので特撮を見てる子にも見ていない子にも大ウケだった。  でもたぶん、一番喜んでたのは僕だったね。  おとなげなかったけど、間近で見たイケてるアクション超カッコよくて超盛り上がった。  ハロウィン楽しいな、来年も蛇塚くんにカッコいいコトやってもらおう。 了
/3ページ

最初のコメントを投稿しよう!