カクテルにあふれる想いを

1/1
7人が本棚に入れています
本棚に追加
/3ページ

カクテルにあふれる想いを

「心はひとつの言葉では言い表せません。簡単に名づければ形を失う感情はたくさんあります。僕もいろいろ思うことはありますよ」 まだ酒を飲んでいないのに彼女は頬を赤らめた。誤魔化すように彼女はカクテルを一気に飲んだ。グラスを少しこちらに押す。 「酔わせてください。今夜こそ」 もしかして彼女は――。 「危険な言葉ですね。僕以外の男にいってはいけませんよ」 「もちろんです」 こちらに向けた笑みは、女の顔だった。 そんな表情もできるのか。 一夜しか会ったことがないなら何もわからないか。それでも僕は彼女に溺れている。 シェーカーを振る僕を彼女が見守る。 手のなかの酒にあふれる想いを込めたい。今宵のカクテルで、彼女が僕に心奪われますように。
/3ページ

最初のコメントを投稿しよう!