文化祭

9/13
28人が本棚に入れています
本棚に追加
/157ページ
 俺たちはあまりここに長居はせず、タピオカを買うため1階の教室に向かった。  やはり今流行りのものだけあって、何人もの人が並んでいる。  並んでいる人は女子が多くて、おそらくは中学生であろう女子グループの笑い声が響いてきた。 「買い終わったら教室の外で集合だな」  チラッと中を覗いた雅也がそうつぶやく。  俺も続いて中を覗くと、今目の前にいるグループと同じような女子たちが何組もいて、正直、あまりその中に長居はしたくないと思った。  やたらテンションの高い女子が苦手な俺も、あまり雅也と裕貴のことばかりいじっていられないかもしれない。  ゆっくりと列が進み、裕貴から順に教室の中に入ると、さっきまで俺たちの前にいたはずの女子たちがすぐ近くで写真を撮りながら「キャーキャー」言っていた。 「い、いらっしゃいませ……」
/157ページ

最初のコメントを投稿しよう!