エピローグ

4/6
386人が本棚に入れています
本棚に追加
/51ページ
「毎週水曜、あそこのパン屋でパンを買うことにしてるんだ。  そのとき、いつも出会うぞ、平川さんの奥さんに。  別に男と一緒だったりはしない。  しーまーとにパンを買いに行くマークなんじゃないのか?」  パンが好きなんだろう、と桂は笑っているが。  ……いやそれ、パンが好きだから、ハートじゃなくて。  先生にしーまーとのパン屋さんで会えるから、ハートなんじゃないですか?  そして、ご主人に気づかれないよう、データ移行前に消しておいたのに、うっかり新しいスマホに現れてしまったのでは。 「先生……、(夫婦の)大事件ですよ」 と夏巳は言った。  なにが? と桂がこちらを見る。  平川さんのご主人の不安は当たっていたか。  いや、奥さんの一方的な浮気なんで、別にいいような気もするが……と思ったとき、車が萩の街中に入った。
/51ページ

最初のコメントを投稿しよう!