ほら、見てごらん?

1/1
1人が本棚に入れています
本棚に追加
/1ページ

ほら、見てごらん?

内緒だよ? 明け方にも、 夜空の様に 光ってるものが あるんだ。 毎日ではないけれど、 眩しいくらいに 明るいんだ。 内緒だよ? 今朝も笑って光って居る、 夜空では決して見れない 明るい笑顔で見られてる。 LEDなんて目じゃないよ? この時期は、 空気が澄んでいて 明方に変わる途中、 だから明るさも変わったんだ。 内緒だよ? 今しか見られないから 今度また早起きして、 ゆっくり見上げて居てごらん。 わかったかい? 明方の海岸沿い、 海の見える駐車場。 近くにあるお地蔵さんが そう教えてくれて、 暫く陽の出前の空を 案内して居てくれた、ありがとう。
/1ページ

最初のコメントを投稿しよう!