幸せな二人

1/5
3人が本棚に入れています
本棚に追加
/5ページ

幸せな二人

ちょっとお昼過ぎたフードコートでカップルが仲良さげに話していた どちらも美男美女でとても羨ましいカップルである 「あのシーン本当よかったよねー後ろからそっと抱きしめてギューってするとこ」 「まぁーたしかによかったけどー 俺は手繋ぎならが海辺歩くのが憧れるなー」 「でもやっぱ最後のプロポーズのシーンよねー」 「そーだなあのシーンまじで感動したは泣くかと思ってよ」 「それでさ、、そろそろ私たちも結婚考えてみない?」 「えっまぁそうだけどまだ準備とかいるしまだ早いんじゃない」 「なに?あなたなにも考えてないわけ私付き合い始めて何ヶ月よ」 「俺だって考えてないわけじゃないよ そーじゃなくて俺たちあれだろ」 「まぁ、、、そうよね 親がなんというかよね」
/5ページ

最初のコメントを投稿しよう!