【創作】厚塗り練習。。。

2/2
69人が本棚に入れています
本棚に追加
/27ページ
2020.05.18 ・…*…・  前ページでは拙い厚塗り途中にたくさんのコメントありがとうございました!無事に完成しました!  こちらのイラスト、今年はフォロワーさんを対象に、表紙向けフリーイラスト集を作りたいという目標がありまして、その第一弾に……という事でイラストコーナーにはアップしません。(Twitterでは公開済みです)  フリーイラストには文字入れもOKにする予定なのですが、入れ方に迷った時のガイドとして、各イラストに以下の感じでタイトル配置例を作るのはどうかと構想中です。  一文字ずつ組んでいったり凝った加工をしたりといった難しいことはせず、ベーシックな書体をただ打ち流すだけの簡単仕様。誰でもできる!それでもそれなりに見える!って感じで……少しでも参考になればいいな、と思っているのですが。需要あるかな……???🤔 《イメージ》 1640704e-5fe3-4bc2-996c-54f0ac13a5b5・…*…・ 【5/23追記】 たくさんのご意見ありがとうございました~!!😭🙏✨ 皆さんのコメントを読んで、見本を入れる方向で検討しようと思いました。少しでもお役にたてますように!
/27ページ

最初のコメントを投稿しよう!